ビルドファイターズごっこ楽しい。

★ビルドファイターズごっこと命名しよう

昨日は早くウチに帰れたので早めに寝ようと思って
おふとんに行ったのに急に変なスイッチが入ってしまい
そのままお布団の上でガンプラのパーツをいろいろ組み替えて
「ボクの考えた最強ガンダム」を模索し続けて遊んでしまった。
いやぁぁぁ実に楽しかった。
あまりにも楽しすぎて寝たのは結局夜中の1時半くらい(笑)。
はよ寝ぇや(笑)。
その結果生まれたのがこのガンダムだっ!!

ボクの考えた最強ガンダム。名前はまだない(笑)。

このガンダムだっ!ってほどのこともないんだけどね(笑)。
昨日の夜出来上がったときは
なんんんんんマラかっっけー!!!って思ったのにな(笑)。
これならビルドファイターズトライのライトニングガンダムでいいじゃん♪
そっか。オレはライトニングガンダムが欲しかったんだな(笑)。
っつうか「ボクの考えた最強ガンダム」あそび
やっぱ楽しくっていいわぁ。
まえからちょくちょくやってたけど(笑)
ヤスリかけないし接着剤も使わないから
ボクの場合鼻炎に影響なくって助かるわぁ(笑)。
もうブロック感覚で気軽で良いよねぇ♪
そしてものっそストレス解消になるねぇ♪(笑)。
模型屋さんのストレス解消がガンプラの組み替え遊びってどいうなの(笑)。
まぁ、こんなかんじで楽しかったぞ「ボクの考えた最強ガンダム」あそび ♪
今日から「ビルドファイターズごっこ」と心の中で命名しよう。
人生に疲れたときはビルドファイターズごっこだな(笑)。
つうかやっぱガンダムMk-2のバックパックなまらかっこえぇな♪
ゼータの顔おとこまえすぎるっっっ♪

★トッキュウジャー

あ、来週で終わっちゃうのか。
どうなっちゃうんだトッキュウジャー。
がんばれライト。

★仮面ライダードライブ

キリちゃんは私服ん時のおろした髪型
なんマラかわいいなぁ。
りんねさんちょっとかわいそうだったね。
りんねさんっておいくつなんだべ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR