やっぱまだまだブームなのねミニ四駆♪

★昨日ゆってたグレイのつづき見た

なんかおもしいような気もしないでもなかった(笑)。
なんかもともとは人類に娯楽を提供するコンピューターだったのが?
進化し続けていつしかセカイを操ってる的な?話し?
こんなかんじであってる?
戦ってよその街の敵っつーか人間をたおしてったら
ポイントたまってってスラム街から抜け出して
大都市で良い暮らしが出来るよってゆって
人を戦わせ続けたのは
人間にとっての娯楽を提供してったら
最終的にそこまでいっちゃったってことでいいのかな?
そんなかんじ?
なんか後半で左手なくした主人公がサイコガンみたいのつけて
ほとんどロボットになっちゃったような
かつての戦闘の恩師みたいな人と戦ってたな。
声だけ聞いてたらジェリドVSグレゴルーだった(笑)。
もしかして今のCG技術で特撮映画になってたら
めっちゃくちゃおもしいのかもしらんな。
そんな気がした(笑)。

★昨日のマジンボーン

家族って大事だね。
家族って信じあえるもんだよね。
家族っていいね。
ううう。
カジキマグロボーンのやつってかっこいいよね。
ネポスの側ではあるけれで
あいつは信念に基づいて戦ってるモンなぁ。
敵でなかったらよかったのにねぇってくらいサムライだったな。

★寒い

冬だねぇ。

★ミニ四駆まだまだ人気ありますな

さっきお店開けたとたんに20代後半くらいの
作業着着た男の人2人入ってきて
ミニ四駆のパーツいっぱい買ってってくれたのよ。
んで話し聞いたら四駆郎世代とレッツ&ゴー世代だってゆうの。
やっぱブーム直撃世代はだまってらんないよねぇ♪
やりたくなっちゃうよねぇ♪
今度レースにも参加してくれたらいいなぁ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR