色塗り終わってデカール貼ったよ。

★第22回模型集会&ミニ四駆レース大会

今度の土曜日は模型集会&ミニ四駆レース大会です♪
詳しくはひとつ前の日記を読んでね♪

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★エレール 1/72 フォッケウルフ Fw190 A-5/U12

エレール 1/72 フォッケウルフ Fw190 A-5/U12

今日はフォッケの続きしたよ。
色塗り分けしてこんなかんじ。
鼻とあごの下に黄色塗って
しっぽを白で塗って
腰のところに赤塗って
エンジンのとこ黒塗ってから
ワープロックブロンズでドライブラシして
キャノピーつけてこんなかんじ。
コクピットはいつも通り入れてないよ♪
窓枠はペーパーあてて色乗りやすくしといて
そのまんま接着してワーッと塗ったよ。
シタデルほんっとラクなのよ♪

エレール 1/72 フォッケウルフ Fw190 A-5/U12

んでデカール貼ってこんなかんじ。
細かいデカールは貼んなかったよ♪
しっかしエレールのデカールって
薄くて貼りやすくていいねぇ♪
このロットに限りってハナシかもしれないけど
なまらピタッと貼りついてくれて
すんごいラクに貼れたよ♪
世の中のデカールが全部
このデカールになったらいいなぁ
って思うくらいいいデカールだったわ。
デカール気持ちよく晴れると嬉しいなぁ。
後はつや消しクリアー吹いてやって
スミイレしてやったらオッケーかな。
今日は風強いし曇りだから
また今度がんばるか。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR