最初っからこうしときゃ良かったのにね。

★バンダイ 1/144 ギラーガ改

バンダイ 1/144 ギラーガ改

いやぁ首の痛みがヘンだ。
ただの筋肉痛なのコレ?
なんかいつもと違う痛みなんだけど大丈夫コレ?
頸椎捻挫とかしてないべなぁ。
してたらこんなことしてらんないか。
ならいっか。
天気もよくなって気温もばっくり上がって
Tシャツ1枚で過ごせるくらいあったかくなって
ギラーガ改への思いも改善されたので(笑)
今日は接着するところしてやったり
後ハメ加工したりしたよ。
アタマは赤いヘルメットを左右で接着して
黒い顔を下から差し込めるように
ダボ切り落としたりしたよ。
腕は黒い骨格パーツを画像のように3分割して
外装の赤い腕パーツをひじのところで切って
前腕、上腕ごとに接着したよ。
こんなかんじにしとけば色塗ってから
腕の接続できるのでらくちん。
んで足はそのまんま接着してやったよ。
しっぽは今黒い瞬着で肉抜き穴埋めて硬化中。
ね。
たったこんだけの作業をさぼって
お手軽塗装だー♪とか怠慢かましたおかげで
近年まれにみる大惨事に見舞われたわけですよ。
プラモはあせって作ったらいいことないね。
無我の境地で淡々と粛々と喜々として作らんとダメね♪
がっつりしっかり接着剤乾燥さして
ヤスリかけたりスジ彫りしてやって
きっちり塗るぞ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR