なかったことにしてしまいたい(涙)。

★バンダイ 1/144 ギラーガ改

バンダイ 1/144 ギラーガ改

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今日ねぇ色塗ってたんよ。
ギラーガの。
午前中のうちにサフ吹いて
乾かしてるうちに色混ぜて作って
午後から塗ってたのよ。
もう最悪。
なんか今日に限って
エナメルの筆塗りしたくなったのね。
んでホイホイ塗ってたんだけど
ひととおり塗り終わって
なんか気に入らんくて
溶剤で塗料一回洗い落としたのね。
んでもっかいエナメルで色作り直して
また筆塗りしてたのね。
最初いい感じだったので
塗り重ねたらいくなるっしょ♪
って思ってたんだけど
全然なんかヘンなのね。
そのうち案の定内側のダボとか
有機溶剤の浸食で割れるしさ。
なんかもうイヤ。
心折れた。
これでもっかい溶剤で洗って
塗料落としたら
今度こそ粉々に割れてしまいそう。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんで今日に限って
エナメルの筆塗りしたくなったんだべ。
つうかなして白いやわらかい毛の筆ないんだべ。
最近シタデルばっか塗ってたから
気がついたらナイロンの毛の筆ばっかになってて
白いやわらかい筆1本もないのね。
なんでそこに気が付かんかったんだべ。
前に気持ちよくエナメルの筆塗りしてた時って
やわらかい白い毛の筆使ってた頃だわな。
なして今頃気づくんだべか。
今日一日ムダにして残ったものは
有機溶剤臭による頭痛のみ。
ただただ悲しい。
長いことプラモ作ってるとたまにある
ドツボの日だね。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
明日とりあえずもっかい洗ってから考えよう。
こなごなに割れたらそれまでのご縁ってことだな。
すまんなレイル。
画像は塗りなおしたときの胴体。
フラットグリーンにダークコッパー混ぜた色。
最初はいい感じだと思ったのになぁぁぁぁぁ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
疲れた。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR