ドラドもできた♪

★バンダイ 1/144 ドラド

バンダイ 1/144 ドラド

今日はお昼くらいから天気回復してくれたので
スプレー吹きなおして組み付けして完成したよ♪
やっぱ黒い所はガンメタルより
メタリックブラックのほうが好みだな。
メタリックパープルも吹き重ねして満足した♪

バンダイ 1/144 ドラド

ホントは背中のひだひだのトコは
メタリックブラックなんだけどまぁいっか(笑)。
後ろからほぼ見ないしね(笑)。

バンダイ 1/144 ドラド

写真撮るの忘れてたけど
しっぽビームガンは肉抜き穴があるので
木パテつめてふさいでおいたよ。
ガフランはあいたまんまだったけどね。
やっぱ穴ふさいだほうが気分いいね。

バンダイ 1/144 ドラド

んで持つ位置もダボ切り落として
真鍮線で取り付けるようにして
少し手前で持つようにしたよ。
手首自体はいじってないけど
ガフランより持ってる感アップしてて満足。

塗装の色レシピ記録しとこう。

・紫~ポリカ用メタリックパープル
・黒~メタリックブラック

この画像見てて気がついたんだけど
胸の真ん中緑に塗るの忘れてるね♪
ガフランもガフランも塗ってないね♪
あはは。
あとでシタデルカラーでぴぴっと塗っとくか。
あはは。

まぁ基本的にこのメタリックパープル吹いた時点で
いい色だったので満足はしてたんだけど
黒いとこもかっこいくなったし
しっぽの肉抜き穴も埋めれたので
ドラドかなり満足したなぁ♪
アドバンスドグレードでこんだけ満足すんだから
ハイグレードの方作ったらもっと気分いいべね♪
ハイグレードの方はドラドLにしてあげたいよなぁ。
ダズの乗ったやつでさ。
ダズいい人だったもんねぇ。

こんなかんじで29日締め切りのロボまつり用作品は
ガンダムエイジ系で3体できたぞ♪
いぇい♪
あと6日くらいあるから
もうちょっと頑張ってみっかな。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR