サフ吹いて色塗ったよ。

★第16回模型集会

昼間にアップした日記にも書きましたが
今度の土曜日は模型集会です。
詳しくはこちらで。

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-813.html

★バンダイ 1/144 Gバウンサーデオス

バンダイ 1/144 Gバウンサーデオス

今日は風もなくあったかくていい天気だったので
サフ吹いて色塗ってたよ。
サフ吹いた後の写真撮ってなくて
いきなり色ついた写真だなぁ。
サフの時ある程度パーツ組んでから吹いたよ。
アタマ、胴体、肩アーマー、腕、足、バックパック、
手首、銃、シールドくらいにまとめて吹いたよ。
んで乾燥してからばらして塗ってったよ。
そうするとサフの吹ききれてない部分は
隠れて見えないとこになるので
気ぃ抜いて塗ってても大丈夫。
むしろ塗ってなくても大丈夫。
またアドバンスドグレード作る時忘れないでやろう(笑)。
その時のオレ、このこと思い出してからサフ吹くんだよ(笑)。
んでシタデルカラーで筆塗してったよ。
色はテキトーに色混ぜて作ったよ。
いっぱい作ったからまだまだデオス作れるぞ(笑)。
今日はなんか疲れたのでここまで。
仕上げの塗り分けはまた明日がんばろう。
思ったよりキレイな色で塗れたので
かっこいくなってくれそうな予感がする(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR