念願のGバウンサーデオス(笑)。

★バンダイ 1/144 Gバウンサーデオス

バンダイ 1/144 Gバウンサーデオス

ここんとこガンダムエイジ見てまして
んでやっぱGバウンサーかっけぇなぁとか思いながら
お話しのあちこちで大号泣するわけですよ。
今日はウルフ隊長が戦死なさるところで爆号泣。
ウルフほんっとかっこええな。
そんなわけで毎年Gバウンサーをかっこいく作りたくなるけど
あまりにも好きすぎて作れない病発症して
じゃぁ代わりにGバウンサーのバリエーション機の
デオスやティエルバ作ろうかとか思うんだけど
それでもやっぱりGバウンサー愛が強すぎて作れなくって
ってのを繰り返してきたわけですが
さっき勢いに任せてデオスのアタマ作ったよ(笑)。
Gバウンサーのあのかっこいい両耳を切り落として
付け根を平らにしてプラ板で六角形の耳作り直したよ。
思ってた以上に地味でダサくなって自分でもひいたよ(笑)。

バンダイ 1/144 Gバウンサーデオス

あのかっこいい耳がなくなると一気に華がなくなる気がする。
この後さらに薄緑色と濃紺に塗り分けられて
なんでこんな配色なの?って気持ちになるんだね。
でもすべてのモビルスーツの中で1番大好きな
Gバウンサーのバリエーション機は正直なんマラ欲しい。
バカにしてる感じだけど正直大好きだし(笑)。
このままボクの鼻が鼻炎で壊れなければ
ちゃんと仕上げるぞ。
かっこいくなっておくれよデオス。

今回も都合により筆塗仕上げの予定なので
使用キットはHGじゃなくてADのほうね。
エアブラシでバリバリ塗装できるようになったら
HGでもっかいデオス作っちゃろう♪
劇中にも2機出てきたしね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR