とりあえずみがき終了。

★タミヤ 1/72 ジョーダン191

タミヤ 1/72 ジョーダン191

昨日はのこりのパーツみがいてたよ。
まぁこんなもんっすかねぇ♪
ゼロ距離で見ない限りはそこそこキレイに見えんでないの(笑)。
あとはこまかいとこの塗り分けやらなんやらして
組み付けすれば完成のはず。たぶん。
忘れてるコトないはず。たぶん(笑)。
ホントは10月中に完成さしたかったんだけど
こんなにまじめに作るとは自分でも思わんかったわ♪
まぁ時間かかっちゃったけどかっこいくなったからいっか♪
最後の最後の組み付けで失敗こきませんように♪

★グレイってアニメなに?

昨日ウチ帰ってからそういや古いビデオなにあんだっけ?
ってタイトル見てたらアビスやらパニッシャーやら
デモンズやらサイボーグやらコミュニオンやらなんやら
地味なのいっぱいあったのね。
んでグレイってのがあってどんなんだったか全然思い出せなくて
ちょっと見てみたのね。
見てみたらなんかようわからんけど
なんか階級社会があってスラム街で生きてる人が
いい暮らしの出来る街に住みたいから
傭兵みたいなことしてポイントかせいでランクあげてく
ってはなしだった。
なんかずーっと見てたけどなんかようわからんかった(笑)。
かっこいいロボットがでてきてかっこいく戦うわけでもないのに
なんでこんなビデオがウチにあるんだろう。
当時話題になったかなんかしてたんだべか。
今日帰ったら続き見てみよう。
なにかがわかるかもしれん。
わからんかったら話題にしないでおこう(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR