懐かしいものいぢりたくってさ(笑)。

★海洋堂 1/15 イナズマン

海洋堂 1/15 イナズマン

今日は朝から懐かしいことでいいことがあったので
懐かしいものガーッといぢりたいわぁぁぁ♪
って感じになったので
イナズマンがんばってたよ。
こないだ木部用エポパテでアタマ作ってたけど
あんなのちびちびやってたら
いつ完成するかわかんないので(笑)
もう一個のキットからアタマ流用したよ♪
実はイナズマン大好きすぎて
このキット2つ持ってたのよ。
あはははは。
イナズマン版とイナズマンフラッシュ版
作るつもりだったんかねぇ。
あはははは。
どんだけ好きなんだイナズマン♪
なのでアタマだけ流用してちゃちゃっと組んで
こんなかんじになったよ♪
アタマは触角の付け根の整形中なので
まだサフ吹いてないけど
首から下は良いとこヤスリあてれたので
チェック用の捨てサフ吹いたとこ。
見づらいけど胸から背中にかけての
プロテクターに入る両肩から背中にはしる
赤い稲妻模様は塗装しやすいように
デザインナイフでスジ彫り入れといたよ。
んで全身に入る黄色い稲妻模様も
彫ろうかと思ったけど塗装の時に
えいやー♪って筆塗りすることにしたよ(笑)。
アレ全部彫ってたらこれまた完成しなくなるべ(笑)。
それでもこのイナズマンはバロム1よりは
キットのぬけがキレイだったのでよかったな。
助かった。
しかしもう1個の方のアタマどうすっかな(笑)。
やっぱ頑張って作らんとならんなぁ(笑)。
いつ作るかわかんないけど(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR