ついでにバロム1も。

★海洋堂 バロム1

海洋堂 バロム1

こないだからウイングマンの
パテ硬化待ちやらサフ乾燥待ちやらで
ちょこちょこ進めてたバロム1。
なんか完成が見えてきたので項目分けてあげよう。
こないだも書いたけど高校1年生くらいの時に買ったキットで
ずーっとほったらかしになってた気の毒な子(笑)。
30年くらいほっぽっといてたってことだよね。
すまんかったバロム1(笑)。
わーっと180番のペーパーやら
三角棒ヤスリでガリガリとヤスリかけてやって
なんとなくいい感じになったのでサフ吹いて
シタデルカラーで色塗ってったよ。

海洋堂 バロム1

ウイングマンと同じように
全体を一回真っ黒にしてやってから
それぞれの色塗り分けして
はみ出したとこリタッチしてこんなかんじ。
なんかスーパー好みの色になってちょっとびっくり(笑)。
ベルトのBは黒なのかな。
塗りまちがったなぁ。
目はこの後クリアーレッド塗るのよ。
なんか思ってた以上にかっこいくなって
なまらテンション上がってるのよ(笑)。
こんなことならウイングマンぐらい
ていねいに整形しといてやればいかったね(笑)。
まぁ勢いで作るモノほどそんな感じだよね(笑)。
こっちももうちょいもうちょい♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR