いよいよやねマッサン。

★今日からはガンプラまつりモード

今月のまつりはガンプラまつりですよ。
今年はガンプラ35周年の年だってゆうし
ガンプラ楽しく作るんだよ♪
とりあえずジャハナム作ることにしたぞ♪
こないだ仮組みだけはしておいたので
どやって作るか検討して接着するかな。
ほとんどなんも考えなくっても
さらっとかちっとかっこいくできるだろうけどね♪
今月は31日までいっぱいいっぱい日数使えるから
1週間で1個ずつ作って締め切りまでに2個作りたいな。
みんなもあと半月がんばってね♪
ガンプラまつりのレギュレーションはこちらです♪

◇http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2015.1.31.GUNDAM-no-puramoderu-maturi.htm

★まっさん

おおお。いよいよだな。
余市編。
今日のエリーちゃんの泣きの演技すごいねぇ。
演技ちゃうもんな。
ああゆう場所でエリーっちゅう人が
感極まって泣いてただけみたいだったもんな。
エリーちゃんの泣きは最高やね。

★今週の週刊少年ジャンプ

火ノ丸相撲つらいな。つらいわ火ノ丸。
だがしかしだ火ノ丸。がんばれ火ノ丸。
ハイキューは狂犬ちゃんがキタね。ヤバいね♪
ジュウドウズ最終回はとにかく残念。
みんなもっとしっかり見たってや。
こらえ性が足りんのんとちゃうか。
いそべぇはまぁいつも通りおもしかった(笑)。
やっぱジャンプはスポ根ものがおもしいね♪
ジュウドウズはマジ残念。
ジュウドウズ2に期待。ほんとに。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR