かなり進んだよウイングマン♪

★海洋堂 ウイングマン

海洋堂 ウイングマン

今日はペーパーかけてたよ。
昨日のサフ吹きで傷や気泡が見やすくなったので
黒い瞬着を爪楊枝でとって
修正必要なとこにちびちびすりこんでって
硬化してからペーパーあててったよ。
なんか全然進んでないような感じの画像だけど
なんマラ進んだんだよ♪
天気のいい日にまたサフ吹いて
キズやらなんやら許容範囲だったら(笑)
塗装してくかな。
キズがなくなったらと言わないところがミソだね♪
ウイングマンも先が見えてきてうれしいね♪

海洋堂 バロム1

瞬着が固まるまでなにすっかなぁと思って
ヒーローものレジンキットジャンク箱開けたら
高校1年生のころ買った海洋堂のバロム1があったので
どりゃあああああ♪っとヤスリかけたよ♪
一応買った当時レジンキット作る知識も経験値もないけど
ないなりに瞬着で手足接着してパテ埋めして
多少のディテール彫りなおしてサフ吹いて
ってとこまで頑張ってほったらかしてたやつ(笑)。
30年ぶりくらいでようやく整形してあげたよ(笑)。
ウイングマンみたいに丁寧にやろうとしたら
これこそいつ完成するかわからんので(笑)
三角鉄ヤスリでがりっがり削ってったら
ソッコー整形終わってよかったよかった(笑)。
自分で買ったモンの扱いは荒いねぇ(笑)。
この子はウイングマンの仕上がり次第で
作ってあげるか箱にしまうか考えよう(笑)。
ウイングマンきちっとかっこいくできたら作ろう♪
ウイングマン惨敗したらこの子はあきらめよう(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR