腰が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて・・・

★タカラ改造 1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

先週の木曜日だかに持病の腰痛大爆発。
ただ歩いてるだけだったはずだと思うんだけど
なんかアレ?と思ったときには手遅れだったよ。
座ってるのもしんどい。
あぁぁもうぉぉぉぉぉ。
集中力も続かないしねぇぇぇ。
数年ぶりででかいの喰らっちゃった感じですわ。
寒さから来ちゃったかしら。
腰痛持ちの皆さん十分お気をつけください。
もうサイボーグにでもなってしまいたい。
そしたらこんな思いしなくて済むのに。
こんな強烈な腰痛持ちな時点で
普通の人間の暮らしができないんだから
それならサイボーグになったほうがよっぽどいいわ。
ちょっとカッコよくしといてもらって
武装もなんぼかつけといてもらえればなおよし。
とか思うほどつらい(涙)。

そんなかんじで集中力ないながら
バウンティドッグちょこっとがんばったよ。
おなかの張り出しのエッジ斜めに落としたり
ターレット基部の裏側に木パテ盛って
バイザーに押し付けて硬化させた後で整形して
バイザーに沿うようにしたり
左手前腕の追加作業したりしたよ。
左手前腕の緑色の丸いパーツは
イデオンシリーズのロッグマックのいぼ使ったよ。
ちょっとおっきかったので接着面で削ってって
ちょうどいい大きさにしたよ。
フック射出装置は木パテで作ったよ。
なんかもうプラ板削る元気今日はなかったわ(笑)。
左手ほぼ決まったからあとは右肩のミサイルポッドと
左手フックと肩アーマーのヘリとの接続部分と
つま先のなんかの金具っぽいパーツと
おなかの張り出しのハッチパーツやらリブやら追加と
おなかの側面のパイプとかそんなもんかな。
それでも大変なとこはけっこう終わったな。
腰痛に負けずにがんばれ自分(涙)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR