昨日も大笑いの集会でした。

★お疲れさまでした

昨日の模型集会もみんなでさんざん大笑いして
楽しく遊んできました♪
おもしろトーク担当のお客さんが多い時は
ほんっとウケるね♪

そして昨日もみんなプラモ完成品持ってきてくれたり
その場で組んだりしてくれました。

うーちゃんのベアッガイ

小学2年生女子のうーちゃんは昨日お誕生日♪
おめでとうねうーちゃん♪
ベアッガイはクリスマス期間中足元に綿を置いて
天使感アップで飾ってるんだって♪
めんこいなうーちゃん♪
昨日はうーちゃんパパもミニ四駆組み始めて
親子でレースして遊んでってくれました。
うーちゃんパパもスタンディングタートルがんばってください(笑)。

すがわさんのウルトラホーク1号

すがわさんはメカコレのウルトラホーク1号を
分割して磁石でばりっと分離合体できるようにしたよ。
工作精度高くて気持ちいいねぇ♪
やっぱウルトラファンはやらずにはいられないんだね♪

なかじまさんの3式鬼龍とドラムロ

なかじまさんの3式鬼龍とドラムロ。
メカゴジラはめんこいとかっこいいの
ちょうどいいバランスでなまらいいかんじね♪
塗装もドライブラシバリバリでかっこええねぇ♪
ドラムロはリアル頭身のまんまなのにかわええね(笑)。
どっちも完成早かったね。

てつしさんのスタンディングトータス

てつしさんの過去作品のスタンディングトータス。
トータス系のバランスに悩むうーちゃんパパのため
素組みの作品持ってきてくれたのよ。
ちゃんと作ってちゃんと色塗って完成してたら
めんこくていいねぇ。

ppkさんの量産型ゲルググ

ppkさんの1/60量産型ゲルググ。
旧キットだから中身スカスカのモナカキットなのに
塗装のおかげで重量感ハンパないなぁ♪
自作のぎゅっと握った手首と立たせ方で
なんまらかっこいいねぇ♪

Fe'Sさんのガンダムヴィダールとバルバトスルプス

Fe'Sさんのガンダムヴィダールとバルバトスルプス。
バルバトスはお家で作ってきてくれたんだけど
ヴィダールは会場で作ってってくれたよ♪
オルフェンズのキットはほんっといいなぁ。
さくさくっと作れてこんなかっこいいんだもんなぁ。

ぶっちゃんのガンダムエピオン

ぶっちゃん集会に来るってゆってたけど遅いねぇ。
ってゆってたっけコレ作ってたんだって(笑)。
MGガンダムエピオンでタイムアタックするか?!(笑)
こんなにデカイしパーツ多いキットなのに
タイムアタックで全塗装でヨユーでちゃんと完成してて
ぶっちゃんはさすがだなぁ。

ぶっちゃんのガンダムフラウロス

そしてぶっちゃんは会場でもタイムアタック♪
キミすごいな(笑)。
ガンダムフラウロスをアッとゆう間に組んじゃったよ。
若い子は元気があっていいなぁ♪
このガンダムもかっこええなぁ。

さっちのライトニングガンダム

そして受験勉強期間真っ最中の中3さっち♪
さっちも会場でライトニングガンダム作ってたよ♪
若い子は元気があってほんっといいねぇ♪
ライトニングガンダムの背中は今度だね♪
勉強頑張ってねさっち。

つー先生やてつしさんもガシガシプラモ作ってたよ。
つー先生の1/60旧キットガンダムもさらにかっこいくなってて
フルアーマー化も進行しててなまらおもしかった♪
てつしさんは昔のゲームのロボットを作るとかで
リゼルにグレイズ改のアタマつけたりなんかしてたよ。
元ネタ知らないから説明できなくてゴメンね(笑)。

Fe'Sさんといしやまさんとぶっちゃんは
ミニ四駆でも一生懸命たのしんでました。
そういや昨日のコースの写真撮ってなかったな。
ほんのちょっと高速化したんだけどな(笑)。
効果あったかな(笑)。

その他ボクの製作途中のバウンティドッグも飾ってました。
みんな気の毒がったりしながら
すごくねぎらってくれたので引き続きがんばるかな(笑)。

こんなかんじで夜9時まで楽しく遊んできました。
お集まりいただいた皆さんどうもありがとうございました。
来れなかった人は残念でした。

そんなわけで今年はこれが最後かなって思ってたんだけど
なんか28日(水)も会場取れちゃったので
年内もう1回模型集会開催いたします♪
ホントに忘年会のタイミングだね♪
まぁ毎回忘年会やクリスマス会や新年会のノリだけどね♪

そんなわけで12月28日(水)13:00から21:00までで
年内最後の模型集会行いますので
皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR