バウンティドッグっぽくなってきた♪

★タカラ改造 1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

今日は前腕作ってたよ。
最初キットのパーツ削ってどうにかならんべか
とか思ってちょっとやってたんだけど
なんかすきっとしないからもういいやと思って
プラ板で作ったよ。
キットの前腕と同じ大きさになるよう
いろいろ大きさ測って考慮しながら(笑)
側面のL字型のパーツを削り出して
真ん中のブロック作ってったよ。
ここまで来たらなんか腕作れそうだね♪
あぁ気がラクになった(笑)。

1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

んで腰パーツの整形して
太ももの接続位置の調整して
アルミ線でつないでやってこんなかんじ。
ひざアーマーもついたね。
足首は仮組み用の普通の足ね。
こうなってきたら俄然バウンティドッグっぽいね♪

1/35 バウンティドッグ ボイル専用機

後ろ姿。
バックパックはやっぱ作って良かったね♪
今日の腕もそうだったけど
ヘンにキットのパーツぐじぐじいぢくるよっか
あきらめて(笑)プラ板工作したほうが
仕上がりすきっとしていいわ。
これからもなんかそんなことがあったら
見切り早めにつけるようにしよっと。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR