二重の夢を見た(笑)。

★のっしーがんばるねぇ

昨日はまたもやのっしーが会社の人連れてきてくれて
マジ強化合宿(笑)。
VSシャーシの仕上がりが仕上がりすぎてて怖いとのこと(笑)。
モーターいっちゃったらヤバイもんねぇ(笑)。
後輩の人2人に一生懸命アドバイスしながら
楽しくガチでセッティングがんばってたよ。
レース当日早く仕事終わって来られるといいねぇ。

くわしいレースの日時やレギュレーションはこちらです。
よく読んでちゃんと理解して(笑)厳守で参加お願いしますね。

◇ http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/mini-4ku.htm

★アベンジャーズ見た

思ってたよりもずっとずっとおもしい映画だった。
マジですごいなちゃんとした映画。
っつうかアイアンマン超かっこいいな。
中の人の性格はともかく(笑)スーツ最高♪
キャプテンアメリカまじめでいいやつだなぁ。
みなおしたぞキャプテンアメリカ。
やっぱリーダーはキミしかいないわ。
キャプテンアメリカの映画も見ないとなと思った。
こうゆうちゃんとした映画を見れば見るほど
普段見てる映画との格差を突きつけられているようで
どんどんB級パニック映画がしょっぱく思えてくるわ(笑)。

★ショコラの夢

「ショコラおりこうさんだからちゃんと自分から
おうちに入って留守番しててくれるんだよ♪」
って飼い主にゆってる夢を見たさ。
って飼い主にゆってる夢を見た(笑)。
ややこしいわ(笑)。
どんだけショコラ好きよ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR