模型集会無事終了。

★お疲れさまでした

昨日もみんなで楽しく遊んできましたよ。
お集まりいただいた皆さん
どうもありがとうございました。
来れなかった皆さん残念でした。
またの機会に遊びに来てくださいね。

そんなわけで昨日もヨユーでデジカメ忘れてったので
ガラケーのカメラで写真撮ってきたよ。
うつりが残念で申し訳ないですが
雰囲気伝わればいいなぁ。

うーちゃんのミニ四駆

いつも親子で参加してくれるうーちゃんが作ったマシン♪
どノーマルのマシンで電池もそんなにないはずなのに
うっかりスピードでるようになっちゃって
うーちゃんパパが急きょパーツ投入してチューンナップ♪
おかげで軽快に走るようになってました。
おかださん親子の息子くんたちと
仲良く遊んでてなかなかにほほえましい光景でしたわ♪
おかださんちのマシン写真撮ってなかったね。
ごめんなさいね。
しっかしうーちゃんミニ四駆ちゃんと作ったなぁ。

うーちゃんのプチッガイ♪

これまたうーちゃんのクリスマス仕様プチッガイ♪
集会に来るたびにプチッガイ買ってくれてて
ちょこちょこ作ってた子たちに
折り紙で三角帽子やトナカイのツノつけたんだって♪
女の子らしい楽しみ方してていいねぇ♪
うまいことやったねぇ♪

てつしさんのサザビーとうーちゃんのベアッガイP♪

もういっちょうーちゃんのベアッガイP♪
こんなおっきいのまでよく作ったね♪
うーちゃんすごいなぁ。
そもそもうーちゃんは5歳くらいの時に
ヤマトの沖田艦だか作ってまつり参加してくれたのよ。
そのあとも何回か参加してくれるほどの
モデラー女子なのよねぇ。
うーちゃんパパ将来が楽しみですね。

サザビーはてつしさんの作品♪
旧キット大好きなだけあって旧キットにもかかわらず
かっこいく仕上げててすごいねぇ♪
昨日も一生懸命旧キットのパラスアテネやら
ハンブラビやら接着貯金してたなぁ。
えらいなてつしさん。

今日はここまでね。
もう半分は明日アップしますね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR