メロウリンクって。

★うんまぁいんだけどね

スタブロスとゴメス。

スタブロス(左)とゴメス(右)。
大好きなゲリラ狩りやって大満足で
夕陽を見ながらワイン飲もうかってシーン。
この後ゴメスはスタブロスの誤射でさようなら。
スタブロスはパイルバンカーの串刺しでさようなら。

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

スキンヘッドの上官は紫のに乗ってて
サザエさんみたいな頭の部下はオレンジのに乗ってるのよ。
あんなに一生懸命作ったのに乗ってるやつらはこんなん(笑)。
本編見るたび少しげんなりするけどかっこいくできたからいい(笑)。
つうかパイロット設定あるだけマシなのか(笑)。
あんなに頑張った山賊ATもちゃんとパイロット設定あるの
おかしらのガナードだけだったもんなぁ。
ダンピングビートルなんかあんなかっこいくできたのに
パイロットも書かれてないしソッコー爆裂だもんね♪
メロウリンクのATはかわいそうだなぁ(笑)。
にっくきカタキ役が乗ってるATたちだからしょうがないね(笑)。

そういえば今さらこんな事ゆうのもアレなんだけど
みんなメロウリンク知ってます?見ました?(笑)
良い子のテレビアニメ「装甲騎兵ボトムズ」の外伝で
12話完結のOVAだったんですわ。
主人公のメロウリンクがいた部隊が
軍上層部の陰謀で気の毒なことになって
その復讐のために当時の悪い上官たちを
あちこち探して始末してくって話です。
主人公がATに乗らないででっかいライフルやらで戦うのよ。
戦い方もおもしんだけど出てくるATがなんかいいのよ。
最初はさんざんバカにしてたりしてたんだけど(笑)
何度も見てるうちになんかこう惹かれるものがあって(笑)
あんなにいっぱい作っちゃってるってわけですわ(笑)。
もし見てない人で興味出て来たら
何らかの方法で見てみてね(笑)。
レンタル屋さんとかにはおいてないよねたぶん(笑)。
キリコの出てくるボトムズもおもしいけど
メロウリンクはメロウリンクでおもしいよ♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR