ゴメス機とりあえず完成♪

★タカラ改造 1/35 スタンディングタートル ゴメス機

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

塗り終わったよ♪
新しく用意したパーツ塗っただけだから
ソッコー終わったよ♪
いやぁぁぁかっこいくなったねぇ♪
あのゴメス機がこんなにかっこいくなったよ♪
前の状態と比べたら格段にかっこいくなったよ♪
前の状態ってコレ↓だからね(笑)。

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-688.html

いやぁぁぁうれしい♪
大満足♪

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

後ろ姿もおとこまえに思える(笑)。
かかとはまぁそのうち気が向いたら作り直そう。
まだ足首接着してないからどうにでもなるのよ(笑)。
じゃぁ今のうちにやっとけって思うけどね(笑)。
またこんどー♪

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

御屋形様のトータスとツーショット♪
これなら並べて置いといても気持ちいいね♪
こないだまでだとあぁうん、まぁねぇ。
って感じだったもんね。
これならヴィネットにしてやってもいいな♪
そしたら思いっきり足元にどろ汚れつけてやれるね♪
やっぱボディも複製とっといてホント良かった♪
もう1機お供のカーキグリーン1色のタートルも
そのうち気が向いたら作ってやろうかな。
3機そろったらヴィネットかな(笑)。
あぁぁやっぱ作り直してよかった。
なまらすっきり心晴ればれした。
そしてゴメス機も大好きになれた(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR