マシンガン。

★タカラ改造 1/35 スタンディングトータス スタブロス専用機

1/35 スタンディングトータス スタブロス専用機

久しぶりにスタブロス機。
今日はボディのスジ彫りしたりしてから
ちょっとちょーし出てきたので
マシンガン作ってたよ。
つうか、なぜにファッティーのマシンガン使うの(笑)。
なして素直にハンディロケットランチャー持たんの(笑)。
かかととかも陸戦ファッティーっぽいし
スタブロスはバララントそんな好きか(笑)。
とか思いながらがんばったよ(笑)。
とりあえずスタンディングタートルのロケットランチャーの
出っ張ってる部分全部削り落としてから接着して
断面が真円になるように整形してから
グリップやら銃身やらストックやらマガジンやらつけたよ。
白いとこはとにかくプラ板。
グレーのとこはウェーブのプラ材。
マガジンはザクマシンガンのマガジンに
1ミリプラ板貼って整形したよ。
マシンガンの銃口の上についてるベロのトコは
0.5ミリプラ板をしごいて丸くなるようくせつけて
デザインナイフに巻き付けながら2枚貼り合わせたよ。
薄いプラ板2枚重ねだと形状維持がさせやすくていいのよ。
ディテール入れてないからなんかすっきりしてるねぇ。
あとでちょこちょこ入れてやるかな。
これもうまいこと複製できないかなぁ。
まだ銃身とマガジンは接着してないので
何とかなりそうな気もしないでもないんだけどなぁ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR