スタブロス専用機(笑)。

★タカラ改造 1/35 スタンディングトータス スタブロス専用機

1/35 スタンディングトータス スタブロス専用機

ちょっとどうなるかわかんないですケド(笑)
スタブロス専用機に手ぇつけてみたよ。
たぶん一番つらい作業はホイールだよなと思って
いろいろ流用パーツ探したり考えたりしたんだけど
1/24のマーシィドッグのホイール流用するのは
ちょっと心が痛むので(笑)
悩んだ結果パーツ組み合わせて作ることにしたよ。
設定画ドンピシャに作るのはめんどうなので(笑)
こんくらいになってりゃ個人的にオッケーでるかな?
ってラインでがんばってみたよ(笑)。
ハードル下げまくってるくせに
がんばってみたとはこれいかに(笑)。
とりあえずザクマシンガンのマガジンの
天面を平らにやすって2枚はっつけて
一回キレイに整形してやっといて
まわりのスパイク的な突起物は
1ミリ角棒8本接着して整形してやったよ。
設定画だと11本っぽかったんだけど
そんな半端な本数均等に入れれないわ♪
って思ったので8本にしたよ(笑)。
んで内側のダボ削り落としてできたスペースに
薄いプラ板貼って少し奥行きかさ上げして
1/35の4号戦車の転輪接着してこんなかんじ。
これを複製するしかないよねぇ(笑)。
こんなん4個も作れるだけパーツないし
気力もないわ(笑)。
これがキレイに複製とれたら
かかとにグライディングホイールのある
ちゃんとしたスタブロス専用機作るね。
できなかったら色違いなだけの
スタンディングトータス作るわ(笑)。
うまくいくといいねぇ(笑)。

プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR