こんなかんじで(笑)。

★タカラ改造 1/35 スタンディングタートル ゴメス機

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

ひとつ前の日記書いてから
ロッキンガーデン聞いて誰トク見てから
色塗ってたよ♪
ヒビキくん出ててよかったねぇ♪
ガラガラヘビでっかかったねぇ♪

対人散弾銃はいつも通り黒塗って
ガンメタでドライブラシして
エナメルのこげ茶でウォッシングしたよ。
色ついたから形状わかりやすくなったかな?
メッシュ貼ったまるいとこもこれでいっかな(笑)。
んでひざ裏のアーマーも色塗ってつけて
全体的にちょこっとスミイレと
ハイライトのドライブラシ足して
こんなかんじで完成でいいや(笑)。
「トータス系の立体物が欲しい病」的なノリで
発作的に作ったのでこんなもんかな(笑)。
かかとのローラーもつけてないしね。
スタブロスのトータス作って並べて置いといてやろう。
足元のどろ汚れはスタブロス機ができてから
雰囲気合わせてやってやるか。

しっかし雑だけど勢いで作るのっていいね♪
作りたいテンション上がってるうちにできていいわ♪
こうゆう悪ふざけも大事ですな(笑)。
これでメロウリンクのAT6個目だ(笑)。
あと何個メロウリンクのAT作るんだろうね(笑)。

プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR