なんか組んじゃった(笑)。

★タカラ改造 1/35 スタンディングタートル ゴメス機

1/35 スタンディングタートル ゴメス機

いやぁぁぁ今日ダンピングビートル作ってね
よっぽど疲れたらしくって
ブログ書き終わってから気絶するように
作業机で寝ちゃったのね。
30分くらい(笑)。
したっけなんかリセットされちゃったみたいで(笑)
ジャンクボックスあさってパーツかき集めて
スタンディングタートルなんとか組んだよ(笑)。
なんか前に雑に作ってたメルキアカラーのトータスの(笑)
胴体と両腕でてきてくれたので
両足ばーっと組んで股関節アルミ線でつないで
とりあえずこんな感じになったよ。
この子はこのままヤスリかけてってオレンジに塗って
メロウリンクに出てきたスタブロスの子分の
ゴメスのATにしてやろう(笑)。
ゴメスが乗るATなので無慈悲な作り方してやろう(笑)。
この後作りたくなるであろう
スタンディングトータス スタブロス専用機の
比較用・おとも用って感じかな。
ダンピングビートルの塗装終わったら
片づけてやるかね♪

つうかね、なしてこんなヘンなATばっか作って
喜んでんだべ?ってふと思ったんだけど(笑)
おっちゃんってホラ、ガンダムのMSV大好きじゃん♪
それと一緒なんだねきっと(笑)。
ATバリエーションってかんじで楽しいんだわきっと(笑)。
納得。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR