ダンピングビートル作れるよ♪

★タカラ改造 1/35 ダンピングビートル

1/35 ダンピングビートル

インターネットちょっといい話。
こないだガナード専用機が完成して山賊ATもあとひとつ。
だけどダイビングビートルのキット持ってないんだよね。
自作するしかないっか。
ってゆってたところに
ツイッターでお互いにフォローしあってる方から
「もしよろしければ、タカラ1/35ビートルのキットを
プレゼントさせていただけませんか。
山賊AT勢ぞろいが見たいです。」
とご連絡いただき本日無事受領いたしました♪
いやぁぁぁありがたいやら申し訳ないやら。
ほんっとにありがとうございます♪
インターネットやパソコンの世界って
なんかようわかんなくてイヤなことも多かったので
どしても怖い世界イヤな世界ってイメージがあんだけど
こうゆうありがたいこともたっくさんあって
なんだかんだゆっても人と人とがつながる
手段のひとつってことなんだなぁと
しみじみあらためて思いました。
現代には現代の良い所もたくさんあるね。

そんなかんじで現代社会の仕組みになかなか慣れない
バリバリ昭和生まれのおっさんが(笑)
ありがたくダイビングビートルベースで
ダンピングビートルを作らしてもらいますよ♪
とりあえずパーツ切り離して仮組みしたけど
けっこうパーツあまってびっくり(笑)。
そりとバックパック使わないのね。
胸のサーチライトも使わないんだね。
すんごいすっきりしてんなダンピングビートル!

んでなるべくいただいたキットを生かしたいので
ボディの幅つめと太ももの延長で
プロポーションは何とかする予定。
あとかかとにグライディングホイールつけたら
大丈夫じゃないかな。
股関節の取り付け方とか変更して
つま先ハの字に開けばかっこいんでない?
手首はとりあえずHGUCのゲルググのつけてるけど
こんなかんじで良いような気がする。
バックパックつけないから取り付け基部の処理は
メッシュとか貼ってやればオッケーかな。
こんなかんじでイケるんでない?
あとはまぁその場その場で考えましょう♪

このたびは貴重なキットご提供いただき
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
個人情報アレなのでお名前はアレしますが
大事に作らせていただきますね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR