もうちょっとかなレイジングプリンス。

★タカラ改造 1/35 レイジングプリンス

1/35 レイジングプリンス

今日はトサカや股関節や足首の微調節して
久しぶりに2本の足で立たせれたよ。
股関節と足首は1.5ミリくらいのアルミ線でつないだよ。
なんかこんなかんじでいんでない?
黒いサフばっくり吹いて銀塗ってやろう♪
あぁ、胴体横のフック今日もつけ忘れた(笑)。

★ケース;アービン

ボトムズの外伝っぽいやつ。
今風の絵柄だから発表当時は
こうゆうのおっさんがたはなじめないだろうからねぇ。
とか思って見てなかったんだけど
見たっけ非常に楽しく見れちゃった♪
エグイ形のATに飢えてるせいじゃないぞ♪
なんマラATの動きいいじゃんか♪
デザインかっこいいじゃんか♪
こりゃええ♪
キャラも塩山紀生さんの絵柄じゃなかったけど
ヘンにアレな感じもなく全然大丈夫だった♪
きっとガンダムエイジやダブルオーで
オールオッケーになってたんだな。
おもしろけりゃ絵柄はだいたいクリアになるね。
主役のにいちゃんもかっこいいし
少し気の毒なところもよかった(笑)。
つうか主役のATかっこいいやんか!!
スコープドッグとはかなり形ちがうから
自作となったら大ごとだけどアレはかっこいい。
ドッグ・ザ・ダーク超イカス♪
ケース;アービンおもしいぞ♪

http://www.votoms.net/ci/
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR