楽しかったよ鉄工団地自動車学園♪

★いいイベントじゃった♪

ミニ四駆タイムアタック大会あるんだって♪

今日は札幌市西区にある鉄工団地自動車学園さんの
「秋の一日学校開放」イベントで
お店出さしてもらってきました♪

いやあああああ楽しかったよ♪

なんかすんごいいっぱいいろんなお店来てて
家族連れのお客さんすんごいたくさんだったのよ。
外の食べ物系の出店もかなりメニュー豊富だったらしく
いろんなもの食べてる人見かけたよ。
室内の出店もいろいろあって
なんかエステティシャンの人も来てて
アタマとか首とか腕のマッサージもしてたよ。
くずもち売ってるお店のお母さんは
つれてきてたムスコくんにプラモ買ってあげてくれて
イベント中にジバニャンと跳び箱作ってたよ(笑)。

ミニ四駆のタイムアタックレースも
親子連れでかなりの人数が参加してたようで
ひっろい教室の机のほとんどが作業台と化し
みんなガチでセッティングがんばってたよ♪
作業スペースとウチの出店を何度も往復して
パーツ買ってってくれたお客さんも何人もいてくれて
やり取りも超楽しかったですわ♪
自動車学校のイベントなので車のプラモを
いろいろたくさん持ってってたんだけど
フジミのウィリアムズFW14に
すごい食いついてくれた人がいて
喜んで買ってってくれましたわ♪

イベント終了後には職員さんがたも買おい物に来てくれて
いろいろ買ってってくれて非常にありがたかったです♪
お弁当や飲み物いっぱい差し入れしてくれて
なんマラ良い待遇で申し訳ないくらいでしたわ。
天気も良かったし職員さん方元気で明るく
ぱきぱき動き回っててすんごい楽しいイベントでしたわ。
そりゃ近所の人集まるわけだと思いました。

久々によそ様んとこのイベント呼んでいただいて
今日は一日ほんっと楽しく過ごさせていただきました。
関係各位の皆々様方どうもありがとうございました。
またぜひぜひよんでくださいねっ♪
そしてみんな運転免許取るなら
鉄工団地自動車学園でキマリだねっ♪

来てくれた常連さんがたもどうもありがとうございました。
レースの結果は残念だったね♪

★そして今度の土曜日は

10月1日(土)は第4回模型集会です♪
いつもの会場で行いますので
またまた皆さんお誘いあわせの上
遊びに来てくださいね。

詳しくはウチの日記読んでくださいね。

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-entry-653.html
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR