9月25日(日)は鉄工団地自動車学園へGO♪

★秋の一日学校開放♪

当日はタイムアタックレース大会もあるんだって♪

いつもお世話になってるお客さんがお声かけてくれまして
イベント参加させていただけることになりました。

札幌市西区にある鉄工団地自動車学園さんの
「秋の一日学校開放」イベントで
出店させていただけることになりましたよ♪
当日は交通安全にかかわる企画や
白バイ隊のデモ走行やフリマや
ミニ四駆コース設置など内容盛りだくさんの様子。
詳しい内容はHPでチェックしてみてくださいね。
去年のイベントの画像もいっぱい載ってました。

◇鉄工団地自動車学園「秋の一日学校開放」

場   所◇札幌市西区発寒16条13丁目1-10
日   時◇9月25日(日)9:45~15:00
電話番号◇011-663-1414

◇鉄工団地自動車学園HP

http://tdds.co.jp/

◇秋の一日学校開放イベントページ

http://tekkolovedrive.wixsite.com/open-school

当日はミニ四駆のタイムアタックレース大会も
開催されるそうです♪
賞品も用意されているようなので
ぜひぜひみんなで参加してくださいね。
ウチのお客さん方はぜひ遊びに行って
会場ガンガン盛り上げてください♪

追記

ミニ四駆コースは11:00から使用開始とのことでした。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR