ロールバーは疲れるねぇ。

★タカラ改造 1/35 スコープドッグ ガナード専用機

1/35 スコープドッグ ガナード専用機

今日はロールバーつけてたよ。
いやぁぁぁ疲れた疲れた。
3ミリアルミ棒なんかでやるんでなかったか(笑)。
ヘンな弾力感出たらいやだなぁとか思って
曲がるプラ棒とか使わなかったのよ。
大変腕力勝負の一日ではあったけど(笑)。
ヘンなふにふに感なくできて良かったんでないべか。
胸の横のロールバー基部は
4ミリプラパイプくっつけてから後ろにプラ板貼って
前に木パテ盛って整形して作ったよ。
わきの下のロールバーの固定金具も
プラパイプとプラ板で作ってったよ。
ロールバー自体はとにかくいいかんじでつくように
こんなもんかなぁぁぁって曲げてって
修正してってやるしかないような気がする。
型紙とかガイドのロールバーとか作ればいいのかな?
その方がラクかな。
顔のロールバーは1.5ミリの真鍮線で作ったよ。
今日は金属加工ばっかだったから
マスクしてたのに口ン中金属の味がして気持ち悪いわぁ。
日記書き終わったら歯磨きしてクチよぉっく洗おう。
あぁぁ口ン中きもい(笑)。
でもこれでかなりガナード専用機の雰囲気でてきたね♪
後は左肩のスモークデスチャージャー作って
細かい仕上げしたりスジ彫りしたりしてだな。
がんばれ自分♪
スポンサーサイト
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR