はいできたー♪

★タカラ改造 1/35 ゴールデンハーフスペシャル

1/35 ゴールデンハーフスペシャル

汚し入れてかんせー♪
やっほー♪
汚しもコサックドッグとおんなじかんじです。
元の色が色だから銀ハゲチョロ立ちやすいので
ちょっと景気よくやっちゃった♪
しかも入れっぱなしでエナメルで抑えてないから
わかりやすくっていいね♪

1/35 ゴールデンハーフスペシャル

左肩ブロック外側の丸いパーツは
一回削り落として平らにして
お助けパーツの丸いの貼ってやってたよ。

1/35 ゴールデンハーフスペシャル

アレだねぇ。
プラモデルリハビリのつもりで作ってたから
かかとのホイール知らん顔してたのね。
つけときゃよかったかね。
まぁいっか。
前期型ってことにしておこう(笑)。

1/35 ゴールデンハーフスペシャル

こっちの角度から見るのもけっこう好き♪
あたまがまるまるしててめんこいのよ♪
ハンディロケットランチャーは
スコープドッグの腕にはでかすぎだね。
スコープドッグとトータスのパーツのあり合わせで
むりくり作った感あっておもしいかもね。

1/35 ゴールデンハーフスペシャル

いやぁぁぁしっかし良い色だなぁ(笑)。
自分でゆうのもなんだけどさぁ
ボクの好み通りでほんっと良い色だねぇ(笑)。
シタデルカラー発色いいねぇ。
ぱきっと発色してくれて好き。
こんだけ汚くしたのにキレイだもんね(笑)。
してまた正面から見るとほんっとかっこいいなぁ。
でも正面から見るとカメラのレンズ入ってないのわかるね♪
これも後で作って貼ってやろう。
こうゆうパーツってなして忘れるんだべ(笑)。

ゴールデンハーフスペシャルとコサックドッグ

そしてコサックドッグとツーショット♪
せっかく二人とも足元砂ぼこりで汚いんだから
荒野のベースでも作ってやって飾ろうかな。
この後カブリオレドッグとかも作るし
でっかい荒野のベース作るかね。
ともかくコレで山賊AT2個目完成♪
こっちも最後までお付き合いいただいた皆さん
どうもありがとうございました♪
あぁぁよかったよかった♪

★ゴールデンハーフスペシャルまとめ

http://takaginobutaka.blog.fc2.com/blog-category-76.html
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR