ひざアーマー接着したよ。

タカラ改造 1/35 コサックドッグ

1/35 コサックドッグ

今日はもうあっつくてたまらんから
なんもしないで液体化していよう
とか思ってたけどやっぱ作業しちゃったわ。
っつってもたいした作業じゃないけどね。
とりあえずひざアーマーのよけいなところ削って
キレイにしてやったよ。
グレーっぽく見える方はA液とB液混ぜるとき
Mrカラーの黒混ぜた方で
白いほうは混ぜるのめんどくさかった方(笑)。

1/35 コサックドッグ

んでせっちゃーく♪
ひとつ前の日記でも書いたけど
プラ用接着剤で点づけ仮止めして
死角になるところからサラサラの瞬着を流したよ。
んでこんなかんじ♪
左右のひざアーマーで正面と真横から見て
こんな感じになってくれたよ♪
なんかいんでないのコレ♪

1/35 コサックドッグ

素組みとの比較。
緑色のほうがそのまんまのやつね。
取り付け位置自体が少し上に上がって
上半分も少し伸ばし気味にしてあるのね。
んで角度もがっと変えてあるから
メリハリがあるっちゅうかなんだろう
ボクのアニメのイメージっぽくなってくれたかんじ。
うれしい♪

1/35 コサックドッグ

んで全体で見たらこんなかんじ♪
やっぱココなおしといてよかったわぁ♪
コサックドッグここまでやれたらもう満足だわ♪
後はサフ吹いて最終チェックして塗装だね♪
なんかしらんけどがんばったなぁオレ♪
このテンションのまま最後まで気を抜かず
がんばりつづけるのだよ自分♪

いやぁぁぁほんっと満足したぞひざアーマー♪
やっといてほんっと良かった♪
コレで一生かっこいいひざアーマーの
スコープドッグが作れるぞ♪
一生ダクトんトコの接着ラインのヤスリがけしなくってすむぞ♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR