モデラーズハイきた結果こんなかんじに(笑)。

★ウェーブ 1/35 スコープドッグターボカスタム

スコープドッグターボカスタム

昨日の夜、つけ置きしてたターボカスタムどんなあんばいさ?
って思ってパーツ取り出してみたら
なんかいい感じにワックス落ちててくれたっぽかったので
ちょっと雰囲気だけでも♪と思って
ボディと頭組んでみてたんだけど
なんか気がついたらスイッチ入りまくってたらしく
朝の8時になっちゃってたよ♪
久々にモデラーズハイになっちゃってたわ♪
っつってもただひたすらレジンのパーツのすり合わせして
瞬着で接着してヤスリかけて整形の繰り返し。
今回のキットはレジンキットだけどフル可動モデルなので
関節にはポリキャップどがどが入ってポォズつけ放題♪
久々にレジンキット作って楽しかったし
ポリキャップ入れて可動になるのも楽しかったし
アッとゆう間にここまでできたってかんじ♪
実際の作業時間は昨日の夜8時から今朝8時まで
んで一回お風呂入ってベタの水替えしてあげて
ジャンプ買ってきて火ノ丸相撲読んで
おおお國崎よおおおがんばったああああ!!
ってちょっと感動して(笑)
11時から再開してついさっき5時半くらいまでの作業時間で
ここまでこれたのよ。
18時間半くらいかな。
なんかだいぶいろいろ手間かかってるはずなんだけど
瞬着で接着できるから作業時間の短縮できるし
レジンだから削るのなんマラらくちんだして
大変だったわぁってのよりも楽しかったわぁのほうが
断然勝ってる感じですわ♪
いやぁこのキット楽しいね♪
まぁ18時間以上もレジン削りまくってたので
なんかクチの中がレジンの味するけどね(笑)。
キシレンアレルギー出ちゃう人なので
いくら硬化して20年以上たってるレジンだっちゅっても
あとでエライことんなったりしてね♪
とりあえず水一杯飲んでトイレいっぱい行って
キシレン外に出そう(笑)。
つうか考えてみたら昨日の夜からまともなモン食ってないや。
ビスコとアイスしか食べたないや(笑)。
日記書き終わったらちょっとご飯食べてこよう。
しっかしプロポーションなんマラいいよねぇ♪
アニメ作画の一番いいとこ立体化したみたい♪
最近ヘンなボトムズばっか作ってたから(笑)
よけいにかっこよく感じちゃうよねぇ♪
いやぁぁぁかっこいいなこのキット♪
もう何回か作ってもいいなぁとか思っちゃうな。
次作るときはあんばいわかってるから
もっと楽にできそうな気ぃするしねぇ。
いやぁぁぁ楽しい♪
レジンキット楽しい♪
ボトムズ楽しい♪
途中経過の写真なんもなくてごめんなさい(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR