なんかちょっと勢い出た(笑)。

★タカラ改造 1/35 コサックドッグ

コサックドッグ

なんか連日似たような画像でごめんなさいね。
今日はコサックドッグのアタマでも作るか
と思ってスコープドッグのアタマに
木パテ盛り付けて硬化さしてたんだけど
そのあとなんか変な勢いついちゃって
下半身がんばっちゃった♪
前にザーッと組んでサフ吹いて
ザーッと塗装して遊ぼうと思ってた
スコープドッグの下半身を整形しなおしたよ。
太ももは真ん中で切断して4ミリ伸ばした。
スカートでよくわかんないけどね。
足首は確か2ミリくらい幅つめてあるはず。
んで塗装のことを考えて足首、スネ、太もも、
股関節ブロックを接着してやったよ。
フツーはばらしといて丁寧に塗ってから
接着したほうがいいと思うけど
コサックドッグにそんな配慮は無用(笑)。
ひざ裏と足首後ろのアーマー後付けにしておけば
筆でちょこちょこ塗り分けできるからヨユー(笑)。
んで腰アーマーは設定画を見ると
前と横は普通のより長めだったので
1ミリプラ板2枚重ねで作り起こしたよ。
なんかいっそ後ろのアーマーも
作り直してもよかったかもね。
あとで気になったら作りなおそう。
コサックドッグも作りかけやジャンクで作ってるので
ラクっちゃぁラクな気もするけど
修正してるときに「なしてコレ作ってた時
オレはこんな甘々なジャッジしてたんだべ。」
ってちょっとイラッとするね(笑)。
あと今日は有事に備えて(笑)
ガナード専用スコープドッグになりそうな
スコープドッグの基本接着してた(笑)。
接着貯金は日頃からの危機管理意識が大切ですな(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR