デカマスターがこっち見てた(笑)。

★ちょっとびっくりした(笑)

すまんかったデカマスター(笑)。

なんか、テレビ台の下のレコード棚の奥から
ヘンな視線を感じてよぉぉぉぉぉっく見てみたら
デカマスターのソフビがこっち見てた(笑)。
いつ買ってなんでそんなとこに入れたか記憶にないのよ。
きっと10数年の間明るい所に出してほしかったに違いない(笑)。
あいすまんかったデカマスター。
その10数年、ボクは自分の部屋にはほとんどいなかったし
いてもカーテン閉まってる時間帯だったりで
棚の奥に光が届くことがなかったのね。
でも最近奇遇にも部屋にいる時間が増えて(笑)
日中にカーテンが開いてることが増えたのね。
したらテレビ台の後ろ側から光が入ってきてて
それでさっきなんか気づいたって感じなのよ。
いやぁホントわるいことしたなデカマスター。
保存用にしようとしていたらしく
ご丁寧にビニールで包装してあった(笑)。
いやぁぁぁびっくりした(笑)。

今日は夜に平岡のお客さんに商品お届けに行ってきます。
近くの人にはついでにお渡しできますので
なんかあったらゆってくださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR