ほんに良い締め切り日&聖誕祭じゃった。

★ポンゲでお疲れ様でした

いやぁぁぁ遊んだ遊んだ。
朝まで遊んだったわい(笑)。
お集まりいただいた皆さんちゃんと無事におうち帰れた?
あはは。
ホント昨日は年の瀬の忙しいときにも関わらず
みなさんお集まりいただきありがとうございました。
すがわさん的には昔懐かしい知人の方もお祝いに来てくれて
いっぱいいっぱいお話しできてよかったっすな。
今年最後の締め切り日とだけあって
つー先生のタイムアタックも見れておもしかったっすな(笑)。
つー先生お疲れのところ
みんなからの無言の要求に応えていただきありがとうございました(笑)。
また来年もいろんなまつりでみんなで楽しく遊びましょう♪

★そんなワケで

来年みんなはどんなまつりがしたいですかねぇ?
昨日出てた案は

・ま行の文字で始まるものまつり
・濁点のついた文字ではじまるものまつり
・優勝したことのないF1マシンまつり
・アメリカレベル/モノグラムまつり
・キャラメル箱のプラモデルまつり

などでした。あはははは。
先に気づい人の勝ち♪みたいなノリだよねぇ♪
なんか来年はさらにユルくグダグダなかんじで
みんなで楽しくプラモデル作って遊ぼう♪ってかんじです。
なんか「もうそれどうしようもないまつりだねぇ♪」
って案がありましたらみんなゆってね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR