うさぎのお散歩見かけた。なまらかわいい。

★うさぎいいねぇ

さっきお店来る途中でうさぎのお散歩みかけたのよ。
最初は犬だと思ってなんの種類かなと思ったっけ
近づいてったらうさぎでびっくりした。
うさぎいいねぇ。
なまらめんこかった。
あんだけなついてたらいいよなぁ。
イヌやネコやうさぎやフェネックや
アルパカや子ヤギや陸ガメやオオトカゲ連れて
ゆっくりのんびりお散歩したいわぁぁぁ。

★ユニコーンガンダム

見ようと思ってたはずなのに
いとしのムーコ見てしまった。
ムーコいいなぁ。
ちょっとアホなとこがめんこい。
アホっちゅうか犬の世界と
人間の世界がちがうだけなんだけどさ。
いやぁめんこい。
あんなふうに物事考えてんのかなぁとか思うと
動物かわいくてしかたない。

★ジュウオウジャー

モグラきたか。
巨大ロボにはドリルがつきものだ。
ドリルがにあうね巨大ロボには。
いっそ頭に合体して
巨大なドリルになって体当たりして
敵を倒したりするとなおよし。

★仮面ライダーゴースト

ようやく少しアレンがまるくなったな。
たこ焼き屋のおばちゃんグッジョブ。
あかりもグッジョブ。
ガンマの世界に乗り込んでったけど
おなりも連れてきゃおもしいのにとか思った。
いや、ムリだろうけれども。

★日本の昔ばなし

タニシ長者ってなんぞや。
なんかよう知らんなぁ。
大蛇のムスメのハナシすごいなぁ。

★アナコンダ4

昨日ウチ帰って新聞見たら
夜中にアナコンダ4やるってんで
がんばって起きてて見た。
途中途中寝ちゃったので
ざっくりとしか見れんかった。
つうか前に見たときは
そこそこおもしいと思ったはずなのに。
あんながっさかったっけ4のアナコンダ。
えらいおっふってなった。
やっぱアナコンダは最初のと2だな。
あの2本は最高だな。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR