今日の桃太郎どないしたん!?

★ユニコーンガンダム

今日から始まったねぇ♪
半分くらくぃしか見れんかったけど(笑)
わくわくするねぇ♪
ウチはちょっと家族の会話が増えたぞ(笑)。

★ジュウオウジャー

やっぱ今回はキャラが個性的でいいね♪
感情移入しやすくていいね♪

★仮面ライダーゴースト

いろいろ解明されていくのかな。
ゴーストも残り半分だしね。
こっからお話し濃そうだよね。
しっかしアランたこ焼きすっきやね(笑)。
そしてかのんちゃんがどんどんと
めんこくなっていくなぁ(笑)。
おっちゃんもトシだなぁ(笑)。

★日本の昔話

今朝の見た?
桃太郎やってたんだけどさ。
鬼が島の鬼懲らしめた桃太郎ご一行が
帰りに船乗ってるときに
海中から巨大な鬼の親分出てきて
子分の敵討ちとかゆうのね。
ナニこの展開?!ってびっくりしてたっけ
今度は桃太郎が巨大化してって
親分の鬼よりおっきくなって
鬼シメて帰ってくんのよ。
ナニこの展開?!
こんな桃太郎初めて聞いたわ!!
どっかの地方だとこうゆう感じだったりするの?
それともホントはもともとこうゆう話なの?
それとも現代版はこうなってんの?
そもそも犬・サル・キジ・を仲間にするとき
吉備団子あげるときになんか知らんけど
桃太郎が小さくなって動物目線になってから
吉備団子あげる描写だけがあって
なんだこの描写は?とか思ってたのよ。
その描写に関する説明は一切なし。
今日の桃太郎は巨大化も縮小化もできる
およそボクの知ってる桃太郎じゃなかったわ。
父・KI-YO-SHI と唖然茫然だったわ。
どうでもいい話なんだけどびっくりしたわぁぁぁ。
なんなんだあの桃太郎?
すんごいすっきりしない(笑)。
誰かぁぁぁ教えてくれぇぇぇそのぉぉぉ答えをぉぉぉ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR