高校野球おもしいなぁ。

★ひとりガンダムエイジまつり

オルフェンズおもしいよなぁぁぁ♪って思ってたら
なんかどっかで脱線したらしく
気がついたらひとりでガンダムエイジのプラモながめて
どれでナニ作ろうか検討会開催してた(笑)。
普段しないようないんたぁねっとでの調べ物までして(笑)。
なしてガンダムエイジはこんなテンションになるんだべ♪
いろいろ検討した結果最有力候補はギラーガかなぁ(笑)。
いやまだどう転ぶかわからんなぁ(笑)。
エイジのプラモはすっごくよくできてて好きなのよ。
作っててほんっと気分がいいのよ。
だからちょいちょいまつりおこっちゃうよねぇ(笑)。
今月も時間ないし急がないとね。
F1は・・・どうしようか(笑)。

★今日のお昼寝した時の夢

ショコラが夢の中でしゃべってたのよねぇ。
いやぁぁぁもうめんこくてめんこくて♪
あらぁショコラしゃべれるの?!
おりこうさんだねぇ♪
もっかいゆってごらん♪
なんてゆったの?!
ホラもっかい♪
みたいなかんじでなんまら楽しかった。
ショコラとしゃべれる世界なのだったら
ずっと眠ったままでいてもいいなぁと思った。

★高校野球と大相撲

おもしいなぁ。
ここ数日ウチ帰ってから
スポーツニュースで見るの楽しみ。
いやぁぁぁおっさんだなぁ(笑)。
小さいころはあんなニュースでちょこっと見たって
なんもおもしくないしょやとか思ってたけど
ニュースで見るだけでもおもしいよなぁ。
まぁ本チャンちゃんと見るのが一番だけどもさ。
ニュースで見るのもまたよし。
良いとこだけばーっと見れるからなぁ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR