床屋さん行ってきた。アタマ軽い。

★お客さんとコリドラス談議

ミニ四駆がきっかけで
最近ちょこちょこ来てくれるようになったお客さんが
コリドラス大好きとのことが昨日発覚して(笑)
熱帯魚の話でちょっと盛り上がりましたわ(笑)。
お客さんもショートノーズ系が好きとのことで(笑)
さらにへんにテンション上がりましたわ(笑)。
いやぁコリドラス好きってなんかうれしいねぇ♪
さすがに熱帯魚の話をこんこんとできるお客さん
少ないからなぁ(笑)。
当たり前か。模型屋さんだもの(笑)。
でっかいっすねぇ!って言ってもらえたので
なんマラうれしくて気分良くなっちゃった♪
飼ってる魚やカメほめられるとうれしいよねぇ♪
オレちょろいでしょう(笑)。
昔いっちばんあれこれ飼ってた頃の写真
どっかにあるはずだから持ってきておこう。
そして今度来てくれた時アクアリウム談議に
花咲かしてくれよう♪
とか思う春の午後の昼下がり(笑)。

★床屋さん行ってきた

何か月ぶりだっけか。
バァァァァァッサリ切ってきた。
アタマ軽い。
なまら寒い。
風邪ひく。
ショコラがめっちゃにおい嗅いできて
前足でがりがりやってきてなんマラウケル(笑)。
普段と違うにおいがするんだねぇ。
あぁかわえぇぇぇぇぇ。

★ストレス解消

昨日なんかストレスたまってんなぁって感じがしたので
ウチ帰ってやみくもにプラモのパーツを
ニッパーで切り離して組めるとこくんだり
いらないもの投げたりまとめたりしてた。
1時間くらいやったらかなりすっきりした。
そうゆう体になってんだなぁって
しみじみ思った。

★プラモデル作るぞ

最近なんも作れてなかったなぁ。
まずい。
なんか作らんとイカン。
なんか作るぞ。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR