いいクリスマスイブじゃった♪

★ほんに良いクリスマスじゃった♪

昨日はのぞみんとしおねとショコラと一緒にクリスマス♪
おいしいモノしこたまいただいてプレゼントもいただいて
ほんっと幸せなクリスマスパーティーでございました。
しおねにはアナ雪のDVDプレゼントを約束してたんだけど
渡すときにまずは昼に仕込んできておいた
スネークヘッドテラーのDVDを入れた包みをわたしたところ
完全にアナ雪とおもって開封したために
けっこうびっくりしてくれておっちゃん大満足♪(笑)
お年頃なのにこうゆうおっちゃんの悪ふざけに
いつもつきあってくれてありがとうよしおね。
おっちゃんはしおねのおかげで日々幸せに生きていられているよ。
まちがって買ってしまったトレマーズライジングが
どんなにおもんなくってもぜんぜん平気だよ♪
ショコラも犬用おもちゃ気に入ってくれたみたいで
いっしょに遊んでくれてなまらよかったよかった♪
ショコラはいつでもほんっとかわいいねぇ。
こんなかんじでおいしいモノたらふく食べて
しあわせいっぱい良い気持ちになっておうちに帰りました。
のぞみん、おいしいごちそうたくさんどうもありがとうね。
プレゼントまでいただいてホントどうもありがとうねぇ。
のぞみんとしおねとショコラのおかげで
ボクぁ年中幸せに生活できておりますよ。
その上クリスマスパーティーまで一緒にしてもらって
ほんっとどうもありがとうねぇ。
また来年もみんなで楽しくパーティーできますように。

★その流れで

ウチ帰ってからスネークヘッドテラー見た(笑)。
だってしおねいらないってゆうからさぁ(笑)。
あはは。
なんかなんやかんやあって巨大化した雷魚が
人やら動物やらおそって食べるってゆうハナシ(笑)。
胸びれで陸地にも上がってきて
人を追っかけて襲って食べるほど凶暴化(笑)。
ライギョのくせにマジかっ?!
んでなんやかんやで大ボス的なヤツも倒して
良かった良かったってハナシ。
あらすじかなり雑に書いたけど(笑)かなりおもしかった。
ホントだよ(笑)。
コレはB級パニック映画としてはかなり良い方だと思う。
たぶん(笑)。
その勢いでモンスターマウンテンと勘違いして買ってしまった
トレマーズライジングを見たけど
2倍速でがんばったけど途中で飽きて寝ちゃった(笑)。
まぁそんなかんじだ(笑)。
どっちの映画も配給アルバトロス社だった。
おそるべしアルバトロス社!!(笑)
でも大好きだぜアルバトロス社!!(笑)

★そんなかんじで

本日も絶賛営業中♪
みんな遊びに来てね♪
クリスマスパーティーしたりない人みんな集まれ♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR