クリスマスイーブー♪

★クリスマスプレゼント

みんなプレゼントの準備できたかな?
プラモデル関係のことだったらおっちゃん相談にのるから
みんな相談してみてね♪
ちなみにボクは予定外の自分へのプレゼント買っちゃった♪
しおねのネタ用プレゼントにDVDを買いに行ったところ
5枚で1,000円コーナーで「トレマーズライジング」みっけちゃった♪


あ。ヤバイ
今、この日記書いてる途中で急に自信無くなってきた。
前に見ておもしかった地中からにゅらにゅら触手が伸びてくるヤツ
コレじゃなかったかも。
あぁぁヤバイ。なまら自信無くなってきた。
パソコンに工藤静香のCD取り込んでる場合じゃなくなってきたぞ。
くそう。日記に「5枚で1,000円だから
トレマーズライジングが200円で買えちゃったぞ♪
ついでにアベンジャーズとアイアンマン3と
クラウドアトラスとスネークヘッドテラーも買えたぞ♪
やっほー♪コレでクリスマスは映画三昧だ♪」
的な日記を書こうと思ってたのに。
せめて日記書き終わってから気づけば良かった。
あああああああああくそうううううううううう。
どうか思い過ごしでありますように。
ボクが見たかったトレマーズライジングでありますように。
みんなも祈っててね!!
ホントお願い神様っっ!!
工藤静香のCDの取り込み早く終わってくれっ!!

★こうなると

うかれて書いた日記のタイトルが痛々しいな(笑)。
くぅぅぅぅぅ。
なんか書こうと思ってた日記の内容
ぜんぶ飛んじゃったよ(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR