もっかいスピットファイア♪

★完成品販売しております

エアフィックスのMk9とフジミのMk14。

今日もスピットファイアで
完成品販売の告知です。
よろしくお願いいたします。

手前の白黒ライン入ってるのがエアフィックスのMk9。
スジ彫りがキレイで感動したような気がする。
キレイだったのでスジ彫り太くならないように
深く掘ってったような気がするなぁ。
そのためなのかブルーグレー塗ってから
しばらくほっとかれちゃったような気がする(笑)。
いやぁなしてだべ(笑)。
白黒ラインはマスキングしてエアブラシで塗装したのよ。
ストライプの幅はたしか4mm間隔だったような。
20mm幅でまず白吹いといて
4mm間隔でマスキングして黒吹いたような気がします。
たしか4mm幅だったよなぁ。
たぶん(笑)。
ボクこのストライプ塗装けっこう作業的にも好きかも(笑)。

奥のはフジミのMk14。
ボクはアタマのまぁるい子がやっぱ好きだなぁ。
スマートでかっこいいよなぁ♪
フジミのMk14はほんっとかっこいく仕上がるキットなので
いつでも手に入るようになってればいいなぁとか思う。
ちょっと前にMk14と19のコンパチキット出てたよね。
アレがしょっちゅう生産され続けたらいいなぁ。
それくらい好きなキット♪
このキットの箱絵がまたほんっとかっこいいんだよな。
あの市街地の上を飛んでるようなやつ。
珍しく箱大事にとってるもんなぁ♪

こちらの2つも昨日の2つと一緒で
自分で作ったブルーグレーをエアブラシで吹いて
マスキングしてクレオス126番の深緑吹いて
もっかいマスキングしておなかの色塗ったって感じです。

こんなかんじでスケールモデルの
完成品販売もしておりますので
気になった人はぜひお店に現物見に来てくださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR