ミニ四駆のコース出てますので♪

★スプリングカップに向けて

お店のロングコース設置済みです。
タミヤ公式レースのスプリングカップに向けて
みんなテストランしに来てくださいね。
今回はあんまし高低差ないかんじなのかな?
お客さんがたがタミヤのHP見ながら
いろいろ意見交換して対策練ってたよ。
大会まで時間もないので
みんなセッティングがんばってね♪

★不思議なもんだねぇ

全道的に大荒れのお天気なんだよね。
でも自宅付近は青空見えてたし
お店のまわりは曇っちゃいるけど
大荒れってホント?ってかんじ。
フツーの冬の天気ってかんじ。
大荒れのとこの人は
あんましひどくなんないといいですね。
日記書いてるうちにお店のまわり
日が差してきちゃった(笑)。
このまま全道的に大荒れ終了しますように。

★こないだのオルフェンズ

鉄華団側モビルスーツいいねぇ♪
リベイクなんマラかっこいかったねぇ♪
長距離射撃も接近戦もOKってすごいな♪
流星号もがんばってていいよなぁ。
アラヤシキってシステムが
どんだけすんごいかわかんないけど
いいかんじで強くていいねぇ♪
バルバトスのお荷物になってないかんじがいいなぁ♪
そらオルフェンズのプラモ売れるわ♪
まぁ、こないだの回はなんんんんんマラ
ショッキングな終わり方だったけど。
おっちゃんボーゼンとしちゃったわ。

★今週の火ノ丸相撲

いいいよっしゃあああああああああ!!
火ノ丸キタでぇぇぇぇぇ♪
さっすが火ノ丸♪
よくあんだけのヒントでたどりついたわぁぁぁ♪
真の必殺技・百戦夜叉墜完成だな♪
あんなちょーしこいたぽっと出の国宝なんかに
絶対負けるな♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR