ちょっと発見♪

★キレンジャーとマシーネン

小さい頃に買ってもらったキレンジャーのプラモデル(笑)。

こないだF1関係のパーツ探してたときに
なぜかいっしょんなってしまってあったのよ(笑)。
たぶんボクが幼稚園の頃にかってもらったキレンジャーのプラモ♪
もう本体しか残ってなかったけどねぇ。
捨てるのかわいそうでとってあったんだねぇ。
んでこないだからマシーネン作っててふと思ったんだけど
なんかスケール的におんなじくない?
だいたい1/20くらいなんじゃないの?
と思ったらなんかおもしくなって写真撮っちゃった♪
昭和50年くらいの地球と2880年代の地球を守る(?)
2大ヒーロー(?)記念撮影(笑)。
どっかのおもちゃ箱にせめて両腕入ってないべかなぁ。
それを探し当てるには1週間くらいお店休んで
朝から晩までウチん中大捜索しないとならんべな。
いやぁしかし股間から太ももあたりのむちむち感が
キレンジャーらしくっていいねぇ(笑)。

★ちなみに

となりのAFSのフィギュアヘッドは
こないだかまださんといっしょに塗ってたやつ。
こんだけカゲになるようなところにおさまっても
それなりに顔の濃淡わかるねぇ。
くどめに塗っといてよかったよかった。

★そして今日はクリスマス直前のお休み日ですな

みんなプレゼントの用意できた?
しおねにクリスマスプレゼントあげるから
MSVのガンプラの中から好きなの選びな♪ってゆったら
なんまら光速で「いらないよっ!!」ってつっこまれたよ。
おかしいねぇ(笑)。
クリスマスプレゼントまだ決まってない人は
相談してくれればいっしょにMSVのガンプラ選びますので(笑)
遠慮なくゆってくださいね♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR