ミニ四駆で遊びに来てね♪

★昨日のミニ四駆お客さん

昨日はなぜかミニ四駆のお客さんがいっぱい来てくれて
一日中ミニ四駆のハナシしてた感じ♪
しかもほとんど最近来てくれるようになった人や
初めての人ばっかで親子連れや
親子でやってますって人ばかり♪
この調子で親子連れのお客さん増えてくれたら
親子レース大会とかできたりしてね。
そんなふうになってったらいいなぁ。

★今日までロングコース出てますので

みんな遊びに来てくださいね。
作業スペースも整理して広くしときますので(笑)。

★ジュウオウジャー

ロボ四角いなぁ(笑)。
変形合体というものを今一度考えさせられるね(笑)。
アレはアレですごいよな。

★仮面ライダーゴースト

なんかまことにいちゃんとかのんちゃんって
顔似てるね?!
ホントの兄弟じゃないの?!
お絵かきゴーストちょっといかったね♪
モグラ獣人みたいになればいいのにね。

★日本の昔話

今日の舌切りすずめのすずめめんこかったなぁ。
おじいさんのお弁当たべておなか一杯になって
お弁当のつつみの中で寝てるってなんだよ♪
かわいすぎるじゃねぇか♪
そりゃおじいさんもウチに連れて帰りたくなるわぁ♪
あんなすずめだったらオレだって飼いたいわぁ♪
つうか舌切りすずめ見ながら
アレが南のあったかい地方の昔話だったら
おじいさんのお弁当のおやつの果物食べちゃった
セマルハコガメの話になったのか?
舌切りセマルハコガメになったのか?
とか思ってた(笑)。
いやぁぁぁその辺にセマルハコガメやらが
フツーにいっぱいいる環境で生きていきたい(笑)。

★ワンだランド

だっけ?
関根勤先生や篠田麻里子様が出てる動物番組。
今朝のおもしかったなぁ。
サーバルキャットやら白変種のガーとか出てたね。
いやぁぁぁ3メートルの水槽でガーとかアロワナとか
どっちゃり飼っててなんマラうらやましかったわぁ。
男に生まれた以上死ぬまでに一度は
大型水槽で大型魚わんさか泳がせてみたいよなぁ。
そんでときどきその水槽ン中入って
ちょっとかじられてみたいよなぁ。
あぁぁぁぁ夢だわぁぁぁ。
サーバルキャットもいかったなぁ。
かっこいくてきれいでかわいくていいなぁ。
ミニチュアサーバルキャットとか自然下でいたらいいのに。
したら危なくないのに(笑)。
いやもうなんか最近動物大好きすぎてかなわん。
動物に囲まれて暮らしたい。
でもぜったいにペット屋さんとかにはならなくていい。
かわいくて売れなくなるから(笑)。
ただただ動物にかこまれてくらしたいただそれだけ(笑)。
うちの近所でときどき見かける
キタキツネでもなついてくれんべか。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR