今日も営業しますねぇぇぇ♪

★言獣覚醒ワーディアン

いやぁぁぁすごいね♪
今日スーパーのお菓子売り場行ったら(笑)
こんなのあったよ。
モジバケルの新シリーズなのかな?
アルファベットが西洋モンスターに変形する食玩♪
しかもなんかかっこいい♪
「大きくなったら立派なミノタウロスになりたい」と
小学校のころ作文に書いたほどの
まれに見るミノタウロス好きなので(嘘)
迷わずミノタウロスを買ってみたよ♪

ミノタウロスワーディアン

ミノタウロスワーディアン

ミノタウロスワーディアン

ミノタウロスの「M」の両端が
ぐいんと動いて足になって
それと連動して頭がぐいんと出てくるよ。
そして肩をぐりんと90度まわして腕を出して
背中に装備してある「墜星の大斧(メテオアックス)」を
手に持たせて変形完了♪
なんかこんなかっこいく変形するとは思わんかった♪
しかも箱絵で見たらクリアーグリーンだったんだけど
レアカラーなの?クリアーライトグリーンの
「輝きの戦士ナイトワーディアン!」バージョンがでちゃった♪
ラッキーなのか残念なのかわかんないねぇ♪
ともかくなんかけっこう満足したした(笑)。
モジバケルも前々から気になってたものの
なんか今一つノレないままだったんだけど
このシリーズはかっこいい要素100倍増アップな気がする♪
こりゃいいわ♪
明日もう一回おんなじスーパー行ってくっかな。
2個あったから残りのもう1個買ったら
通常クリアーグリーンの出るかもなぁ。
クリアーグリーンの欲しいなぁ。
こうやってまたこまごましたものが増えていく(笑)。
そして机の上がぐちゃぐちゃに(笑)。
そんなかんじで今日も営業してますので
みんな遊びに来てね。
ミニ四駆のコースも出しっぱなしなので(笑)
ミニ四駆もって遊びに来てね。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR