シーピッグとりあえずまぁ完成♪

★ウェーブ 1/20 シーピッグ

ウェーブ 1/20 シーピッグ

こんなかんじでできあがったよシーピッグ♪
いやぁしかし汚いねぇ♪
昨日の状態のに水性トップコートのつや消し吹いてから
エナメルのフラットこげ茶でわさわさ汚してこんなかんじ♪
あと画像だとわかりにくいんだけど
あっちこっちをピンセットやつめでひっかいて下地出して
表面のダメージもちょいちょいと付けといたよ。

ウェーブ 1/20 シーピッグ

バーニアはブラックグレー下地にシタデルカラーの
ワープロックブロンズでドライブラシして
こげ茶でウォッシングしたよ。
パイプはエナメルのこげ茶とオレンジをだーっと塗って
取り付けの時に指で触ってちょうどよくなるかんじにまかせて
こんなかんじ(笑)。
台に固定してかんせー♪
白一色だとつまんなくなりそうだけど
こんくらいになってたらそうでもな気がしないでもなくなくない?
そうでもない?
まぁいいのよ。白いの欲しかったんだから(笑)。
これで昔作ったスネークアイと並べて飾ってあげられるぞ♪
とりあえず今月のMakコン用作品1個完成したので
今月は気楽になったなぁ♪
締め切りまでにあとなにができるか考えよう♪
みんなも締め切りまでがんばってね♪

★火ノ丸相撲

今週の火ノ丸ヤバイ。
超おもしい。
微動だにしない中での技の押収ヤバイ。
おしっこちびる。

★今週の週刊少年ジャンプの付録が

プラスチックのジャンプオールキャラカレンダーで
下敷きとしても使えるとのこと。
一瞬「わーいやったー♪」って思って
ふと我に返って「あ。」って思う44歳。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR