マックス機(笑)。

★バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

「あらあらてんちょ、画像間違って
前に貼ったのまた貼っちゃってるよ♪」
って思われるかもしれないほどの似たような画像(笑)。
だがしかしコレ新規接着分パーツなり(笑)。
まぁやることは前回のVF-1A柿崎機とおんなじです(笑)。
色が茶色いとこが水色になるだけ(笑)。
あはは。
でもあとこのマックス機ができあがれば
バーミリオン小隊が完成するのだよ♪
夢にまで見た(ホント?)バーミリオン小隊完成に向けて
あと少しがんばるぞ♪
つうかこの段差やらズレをまた処理しなきゃならんかと思うと
おえってなるけど頑張る(笑)。
しっかしもともと30年以上前のイマイのキットだけど
スジ彫りシャープだよねぇ。
これに合わせてしゃーっとなんかでスジ彫りなぞってやるだけで
しあがりなんマラかっこいくなるんだよねぇ。
スネを上下に分断する太めのディティールと
ひざアーマーだけなしてずれたんだべ(笑)。
他はばしっと合ってるのに。
おしいなぁ。
バンダイが金型引き継いだ時に直しといてくれればって思うのは
欲たかりすぎだべな(笑)。
再生産しててくれただけでも感謝だよねぇ。
って思ってテンションを維持しながら修正がんばる♪
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR