ようやくちゃんと完成(笑)。

★バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

バンダイ 1/100 VF-1Aバルキリー

ようやく完成VF-1Aバルキリー柿崎スペシャル♪(笑)
やっぱスミイレきちっとしてキレイに仕上げたいときは
がんばってキレイにスジ彫り入れてからすること!!
これ絶対!!
自分への鋼鉄の約束だ!!
いいかわかったなオレ!!
いやほんっとヘンにめんどくさかったし
そのうえこのぶっといスミイレラインだからねぇ。
スジ彫りはシャープに入れなおすのは
いくら比較用どストレート♪とはいっても
ちゃんとやるようにしよう。
それじゃぁ比較用の意味はないけどね(笑)。
久々にスミイレで心折れそうになったわ(笑)。
使った色も忘れないように書いておこう。

・白~GX1番クールホワイト
・茶色~44番タン
・グレー~116番RLM66ブラックグレー
・スミイレ~タミヤエナメルXF-24ダークグレイ

そっか。
まだクリアーコートしてなかったわ。
色レシピ書いて気づいた(笑)。
つうか柿崎機の問題点(笑)の
「胸まわりが真っ白でなんか塗り忘れてんじゃないの?」感を
どうにかしようと思って(笑)
ガンポッド両手で持たせてみたよ♪
これで胸まわりの寂しさをガードしつつ
つけたポォズで完成品としての魅力もアップ♪
的な方向にいってみました♪
あはは。
かっこいいアタマのパーツをつけた時点で
かなりかっこいいA型にはなってくれたので
この子はかなりかっこいくなったんではないかと。
スジ彫りだけオレの責任だな(笑)。
ともかくコレでバーミリオン小隊3体になったよ♪

1/100旧イマイベースのバーミリオン小隊まであと1機♪

残るはキレイな水色さわやかマックス機だ♪
もうちょこっとがんばれオレ♪

★今週の火ノ丸相撲

いやぁぁぁもう泣くわな。
ほんっとアツくて泣けてくるわ火ノ丸相撲!!
これまたいい人に見込まれたもんだなおい♪
がんばって生きてりゃ報われるって思えてくるね。
心折れそうになったとき読んだら
勇気がわいてくるな。

んならスミイレ最中に読んだらよかったのか?!(笑)
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR