仮面ライダードライブのキリちゃんかわいくなってきたなぁ。

★ウェーブ 1/20 シーピッグ

ウェーブ 1/20 シーピッグ

昨日は色塗ってたんだよ。
サフ吹いた上に下地用のブラックグリーンをエアブラシしたよ。
なんか黒すぎず緑すぎずイイ色だねぇ。
ここまではラッカー系の塗料を使ったよ。

ウェーブ 1/20 シーピッグ

んでエナメルのRLMグレイをテキトーに
わさわさとムラムラになるように塗って
その上にオレンジをわさわさムラムラと塗ったよ。

ウェーブ 1/20 シーピッグ

んでエナメルのつや消しホワイトを
気持ちぺとぺと気味にわさわさムラムラ塗ったよ。
んでこんなかんじぃ。
画像だとただの白にしか見えないねぇ。
オレンジはもっといっぱいわさわさやっといてもよかったかな。
現物を太陽光で見るとほんのりオレンジがかって
きたなくてイイ白なんだよ(笑)。
でもまだやっぱなんか味気ないか(笑)。
今回は白一色で行くことにしたので
デカールはいつもより多めに貼ってみたよ。
貼ってから気づいたんだけど
そういや組み立て説明書にデカールの貼り位置
書いてあったんだねぇ♪あはは。
完全にテキトーに貼っちゃったわ♪
まぁいっか。
今日はクリアーコートしてから盛大に汚すかな。
完成間近ですな♪
無事完成しますように。

★仮面ライダードライブ

キリちゃん私服の時なんマラかわいいんでないの?
あらら大変♪
つうかとうとうバイクに乗ったライダー出ちゃうの?!
ウケるわぁ(笑)。
死神が苦悩してていいねぇ。
あいつの方が仮面ライダーくさいな(笑)。
プロフィール

Author:HOBBY SPACE JUN
札幌市清田区にあった模型店 HOBBY SPACE JUN の店主です。現在移転準備中で田舎の実家で仮営業しております。通販・手渡しでの販売対応をさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

◇メールアドレス

x5d5wrあっとまーくbma.biglobe.ne.jp

※あっとまーくを@に打ち直して送信してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR